SSブログ

CB1000R その⑥ [バイク]

ちょこちょこと触っているCB1000Rですが、今度は転倒時を考慮してこんなものを装着しました。
スライダーとエンジンカバー①.jpg

スライダーとエンジンカバー②.jpg

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、スライダー(PROのロゴ)とエンジンカバーです。
色々、スライダー等は何にするか迷ったのですが、違和感の少ない黒系にしました。
カバーは炭素系素材で丈夫そうなのとやはり黒系なのでこれにしました。

これで転倒はしたくないですが、もしもの時の保険になるのかなと思っています。
正面からの写真は撮ってませんが、スライダーが意外と出てるのが不満かな...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。