SSブログ

本田技研工業株式会社 株主優待 [ひとりごと]

以前、本田の株主優待を受けるまでは購入した本田の株は売りたくない云々と書いた記憶がありますが、

実は既に本年度の株主優待の案内が届いています。

その内容は2014年7月まで有効なホテルツインリンク「通年1泊2食付プラン5%割引」やレストラン グリーンベイ ご利用代10%割引、オートキャンプ場宿泊代10%割引、各種アミューズメント割引等です。

期限内であれば、除外日は設定されていますが何度でも使えるようです。また本人以外同伴者4名(合計5名)までが対象となるようです。

まだ、使用してませんがちょっと楽しみです。

で、先日、これとは別にまた案内が来ました。

2014年 Hondaカレンダー応募ハガキと2013年度株主様ご視察会もしくはレース招待応募ハガキです。

カレンダー応募は全員、視察会もしくはレース招待は申込者が多ければ抽選となるようです。

視察場所は「浜松製作所」、「熊本製作所」、「鈴鹿製作所」の3カ所。この中から1カ所を応募します。

もしくは、レース招待です。

招待されるレースは「MFJグランプリ スーパーバイクレース in 鈴鹿」、「スーパーフォーミュラ最終戦」、「SUPER GTシリーズ 第8戦 もてぎGT250Kmレース」のどれか。

バイク乗りとしては視察会であれば「熊本製作所」、レース招待であれば「MFJ」でしょうか。

ただ遠いんだよなぁ~。鈴鹿はなんとかなるけど熊本はなぁ~

どっちに応募しようかな...(^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

TS

ウチみたいな地方在住だと、カレンダーしか活用のチャンスが無く…。(爆)
公式オンラインショップ利用時や、純正部品の購入時に使える割引クーポンとかあれば魅力的なんですが…。
もてぎのコレクションホールにはまた行ってみたいんですけど、再訪するのはおそらく数年後…愛車(4輪)が変わった年になる気がしております。(笑)
by TS (2013-08-26 21:18) 

ライダー

TSさん、ご無沙汰です。
そうなんですよね。パーツ購入時等の金券クーポンとかだと嬉しいんですけどね。

う~ん、やっぱり熊本まで頑張るかなぁ~(笑)
by ライダー (2013-08-26 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆 下田(8/22~24)今日(9/7)の草野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。