SSブログ

伊豆 下田(8/22~24) [旅行]

今年も毎年恒例の伊豆下田に行ってきました。

妻の母と妻の妹家族の7人で、伊豆下田のジャパントータルクラブのホテルジャパン下田に宿泊です。

行きは妻と妻の母の3人で伊豆急特急のスーパービュー踊り子号のグリーンで。

新宿から乗ったのですが(始発だった)、私達の前の席の人達が詳細は書きませんがちょっと残念な人達で、折角のグリーン車なのに残念でした。

下田での天気はまずまずで楽しめました。ただ、随分と離れたところにある台風の余波のせいで遊泳禁止だったのは残念でした。

二日目は緩和され、三日目はボディーボードが出来たので妻や妻の妹の子供達は楽しんだようです。

2泊3日の短い滞在ですが非常に楽しかったです。

帰りは妻の妹さんと娘さんの4人でしたがみんな疲れていたのかほとんどぐっすりと寝ていました。

私も時々頭ががくっと....(笑)

来年も楽しめるといいなぁ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。