SSブログ

本田技研工業株式会社 [ひとりごと]

本日、本田技研工業株式会社から「定期株主総会招集ご通知/株主通信」なる物が届きました。

そうです。定期株主総会の案内及び議決権行使の通知です。

そうなんです。実は株主だったんです。(といっても最近ですが....)

ホンダが好きな私としては株主になっておきたいとず~と思ってはいたのですがなかなかなれませんでした。

が、昨年退職時の退職金の一部で購入して念願の株主になったのでした。

ただ、はやく次の就職先を決めないとそろそろ(失業手当をもらっているとはいえ)貯金もなくなってきたので、

すぐに売り払わなくてはならない状況になりかねません。(色々散財もしたので....)

株主優待もうけられないうちに売り払うような目にはなりたくありません(^^;

はやく就職先をみつけなければ....(T_T)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 3

NOBU

ファイト!
by NOBU (2013-05-30 23:29) 

TS

株、自分もいつかは…と思っておりますが、目先の欲望に
囚われてばかりでサッパリ手が出ません。(苦笑)

ま、好きな企業を応援したいだけなので、欲しいのは
ホンダとソニーぐらいなんですけどね。(笑)
by TS (2013-05-31 20:16) 

ライダー

TSさん、私が株主なのはホンダとソニーとティアックです(^^;
by ライダー (2013-06-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日(5/25)の草野球今日(6/1)の草野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。