SSブログ

免許更新 [バイク]

いや~、久しぶりの更新です。
どうやって書いてたか忘れる程です(^^;

本日免許更新に行ってきました。

届いた通知書はこれ。

免許更新1.jpg

前回は軽微な違反があり、ブルーの5年、今回は晴れて(2回目かな?)ゴールドになりました。
メリットは更新時にしかないんですが...

ついでにアクションカムをヘルメットにつけて、どんな感じで写るか確認してみました。
画面が斜めになってしまっており、ちょっと再生すると見づらいですね。要改善です。
本当は動画をアップしようと思ったのですが、丁度いい長さに編集するのが面倒で止めました。

どなたか、ニリドラⅡの再生プレイヤーでgooglemap連携をする方法をご存じの方がいれば
やり方教えて下さい。
googleでお作法が変わった為、表示出来なくなったようなのでなんとか出来れば嬉しいです。

まぁ~また、気が向けば記事を書きます。

ちなみに昨年の草野球では打率が4割超えたけど首位打者とれませんでした。残念。

今年もとりあえずまぁまぁで7打数3安打です。(ただこの時期で7打席ではねぇ...)
もっと試合をしたいですがメンバーが....
だれか一緒に野球しませんか?(^^;

それでは。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

TS

お久しぶりです。
自分は今がゴールドで、今年の年末年始が免許の更新時期なのですが、
先日、数年ぶりに撃墜されまして、次回は再び青5年免許になりそうな
雰囲気です。(爆)

ま、長いこと捕まっていなかったので、完全に調子に乗っていた
自分が確実に悪いので、今後は反省して年相応の走りを心がけようと
心に誓いました。(苦笑)
by TS (2018-05-30 21:12) 

ライダー

ご無沙汰してます。
また、気が向けば書いていきます(^^;

軽微な違反は何処にでもころがってますからね。
私は前回青の5年になったのは確か北海道ツーリングの初日に、トップでアイドリング走行中に小さな街中での停車中のパトカーのレーダー照射で御用でした。速度は55Km。40Km制限での15Kオーバーだった記憶が...
アイドリングで走ってたのに...(;;)

まぁ~そんなもんですね。
by ライダー (2018-05-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。