SSブログ

昨日と今日の草野球 [草野球]

今週末の草野球は2連チャンでした。
昨日(4/12)は会社のリーグ戦、今日(4/13)は区連盟の試合でした。

昨日、今日とメンバーがなかなか集まらずぎりぎりでなんとかなるような状況です。
やはり新しいメンバーが入部してくれないと試合も出来ない状況になりそうです。

ベストメンバーにはほど遠い、片目の視力がほとんどない監督まで動員しての試合。
いや~、散々でした。エラーでランナー溜めては長打を食らいのパターンで本塁打を数本打たれ、
十数点をとられたところまでは数えていましたが途中で諦めました。
ベンチに残っているメンバーもいないのでスコアすらつけられず結局何点とられたんだろう....
打撃の方も3安打?に抑えられてボロ負けでした。

私は7番サードで、いや~こんなにエラーしたのは久しぶりですね。3 or 4エラーなんて記憶にないくらいです。でも打撃は2打数1安打2盗塁!だったのでそれはよしとしましょう。

で、今日の試合。守りは若干のエラーはあったものの、昨日と比べれば雲泥の差です(^^;
私自身は6番サードでライン際の強烈な打球を横っ飛びで捕れませんでした(あんな早いの無理)。
まぁ~この年で飛びついたのですから許してもらいましょう。
とりあえず、エラーは無しで打撃も2打数1安打とまぁまぁでした。試合は8:1で5回コールド負けとなりました。

打撃がそこそこ調子がいいので次も頑張ろうっと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の草野球免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。