SSブログ

今日(9/7)の草野球 [草野球]

今日の草野球は下高井戸で練習試合です。

8月は週末は仙台にいったりとか伊豆にいったりとかであまり参加出来ませんでした。

なので久しぶりの草野球です。

今日は参加人数も多く11人打ちで9番サードとなりました。

守備は強烈なショートバウンドのライナー性のあたりとか緩いゴロとか無難に裁き、途中からセカンドになってからは、1塁ランナーと交錯するゴロを脇の下でなんとか止めてアウトにしたりとかで安定?した守備でした。

が、打撃が全然だめで3打席ノーヒットでした。ファーストフライ、ピッチャーゴロ、サードゴロだったかな。

やっぱりバッティングセンターに行くべきかな....
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。