SSブログ

車検 その後...その2 [バイク]

本日、車検の代金を払いに行ってきました。

1月末に車検に出し、5月の連休までそのまま....

いや~、こんなに長くバイク屋においていたのは2x年ぶりです。

個人タクシーとの接触事故で家庭裁判所(簡易裁判所?)に事故調停の申し立てをして、調停が終了する
までの間、修理も出来ずバイク屋に置きっぱなしになった時以来です。
この時は3ヶ月くらいだったかな。

今回は1月末から5月頭までなので4ヶ月弱です。う~ん、長かったな(笑)

で、乗って帰ったかというと実は歩いて帰ってきました。

その理由は...

フロントフォークスプリングとリアサスをリプレースする事にしたからです。
スイングアームもリプレイスしたかったんだけど、リプレース品はもうないしワンオフだと高いし...
なので諦めました。

何にリプレースしたかはきてからのお楽しみ(^^;

っていっておいて見せ回る人々がいないのが悲しい...(爆死)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。