SSブログ

久々の映画鑑賞 [日記]

先日、久しぶりに映画を観に行きました。

何を観ようか迷っていたのですが、一応バイオハザード、13人の刺客、かりぐらしのアリエッティが候補で
全部見るか、2本にするかと考えた末、バイオと13人の刺客を予約し、アリエッティは元気があれ現地で
チケットを買って観るという方針で観に行きました。

予約の時点(観に行く2日前)では、席はほとんどうまってなく空いていると思ったのですが、何故か子供が
多くて意外でした。なんでだろう....

で、観た感想は、

バイオハザードは完全にダメダメでした。ゲーム本編に出てきたクリスやクレア等が出てくるという事で話題に
なりましたが、ゲーム本編との関係や前作との関連等が弱くストーリー的に?とか、アクションシーンも
今一でした。

気を取り直して次に観たのは13人の刺客。こちらは稲垣君が凄いとかいう話を聞いていたので楽しみにして
いたのですが、ちょっと期待外れでした。確かに鬼畜的な演技は良かったのですが最後の盛り上がりが
ちょっとねぇ~という感じで残念。
実は武術も凄かったという展開を期待していたのですが....
まぁ~それなりには楽しめました。

この時点でまだまだ次の映画を観る余裕はあったのですが、思ったより子供が多かったのでアリエッティは
絶対子供が多いと思い、あきらめました。

予告編で「トロン」をやっていたのですが、あのトロンのリメイクor続編らしいのでちょっと期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。