SSブログ

入院 その後 [バイク]

ターボの故障で入院していたブラックバードですが、やっと直ったとの事で10/16に引き取りに行ってきました。

HKS側でタービンをパーツ交換だと結構金額が掛かるという事で、オーバーホール扱いでベアリング周りだけを
修理(交換?)すれば安く出来るという事でそれでお願いしました。
結果、オーバーホール代+バイク屋<->HKSのタービンの送料+バイク屋さんの作業代+オイル代で
計12万弱となりました(T_T)
まぁ~、しょうがないか....

その後一泊ツーリング及び雨中での走行でも全く問題ありませんでした。

ちなみに引き取りに行った時、バイク屋さんにVFR1200Fのツーリングパッケージっていくらくらいか聞いて見ました。
あ~、もうないですね。いやっ、1台だけなら都合つくかな....どうします?って言われてちょっと焦りました(^^;

結構評判がいいようなのでお金の都合がつけば考えるんだけどな....
でもブラックバードは売るつもりないし。
2台持ちは厳しいし。

まぁ~、しばらくはこのままですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の映画鑑賞NTT Docomo XPERIAのOS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。