SSブログ

7/18 ツーリング [バイク]

7/18は、私が所属しているツーリングクラブのツーリングでした。

今回はなんと19台という多数参加のツーリングです。
久しぶりに無線機を使おうと新アイテムを持って参加したのですが、
時間がなくて現地でのセットアップとなりうまく動作しませんでした(;_;)
今度はちゃんと動作確認(セットアップ)してからにしようと思いました(笑)

新アイテムはKTELのKT-BSH02です。
Bluetoothを使用したコードレスヘッドセット用のアイテムです。
FTM-10Sとはリンクするのですが、音声が聞こえてきません。
携帯電話とリンクさせるときちんと聞こえるので壊れてはいないようです。
今度時間をとって調べてみよう...

今回のツーリングでは、残念ながら使用出来ず使用感がわからずじまいでしたが、
次回は必ず....

ツーリング自体は大人数の割にはスムーズで特に問題もなく良いツーリングでした。
問題は渋滞と暑さですね。こればっかりは....

今回のルートはこれです。

次回からは前みたく写真をもっと撮ってもうちょいマシなレポになるようがんばろう(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。