SSブログ

今日の草野球(2010年7月31日) [草野球]

今日の草野球は9:00から2コマ13:00までです。

1コマ目は練習試合、余力があればダブルヘッダーもしくは9回まで延長らしいです(^^;

この暑い中大丈夫かよと思いつつ試合開始。
今日も人数がぎりぎりで最近増えたサード6番での先発。
2回にライト前ヒットで出塁、次バッターの内野ゴロで2塁へ、そこで3盗のサインが....
なんとかセーフで、その後ピッチャーの暴投でホームへ。
いや~、もうこれだけでばてばてです。

3回、4回の守備ではなんか立ちくらみが....と思う程のばてばて状態でした。
その後は汗が一通り流れたのか、ちょっと楽になりましたが....

2打席目はぼてぼてのサードゴロ、3打席目は左中間センターがおいついたように見えましたが、
落ちました。記録を見るとおなさけのヒット。 3打席 3打数 2安打でした。
久々のヒットが出てよかった(^^)

守備もまぁ~無難にこなしよかったよかった(笑)

結局7回12対4で敗戦。さすがにこの暑さでは延長もダブルヘッダーもありませんでした。

ただ、2コマ目がもったいないので時間のある残った7人程で練習。
これもまた疲れました。

たった4時間程の草野球でしてが、腕が日焼けでもう黒くなってしまいました。
手袋をしてグローブをはめている左手は手首のところでくっきりと....

海で全身を焼かなければ...(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/18 ツーリング帰省(8月12日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。