SSブログ

9/17 浜頓別出発 [バイク]

今日は十勝池田町方面へ向かいます。

まずは、全員の集合写真。
画像 001-1.JPG

海岸線沿いを下っていきます。
昨日、雨雲を避けるためエサヌカ線を走れなかったのでその分こだわります(^^)
このラインにも神威岬があったのですが、入り口を通りすぎてしまいそのまま直進します(^^)
で、次にあったウスタイベ岬。千畳岩があるようです。
画像 003-1.jpg
画像 004-1.jpg

思ったよりこぢんまりとした千畳岩でした(笑)

次に向かったのは、サロマ湖です。
3年前、財布の入ったポーチを落としたここです。
画像 005-1.jpg

同じアングルの写真を撮った後、このパーキングを出る時に赤印のあたりに落としたようです(T_T)
画像 006-1.JPG

で、ガソリンがない時に融通してくれたガソリンスタンド。
画像 007-1.jpg

この後は、NAVIが国道ばかりのナビゲートなので道道に入ってひたすら池田町をめざします。
道道をメインにした為、昼食をとるような店がみあたらずまた昼食抜きとなってしまいました(^^;

で、池田町のワイン城。
画像 008-1.jpg
画像 009-1.jpg

とほ宿「ワインの国」に到着です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/16 羽幌出発9/18 十勝池田町出発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。