SSブログ

遅ればせながら...新年あけましておめでとうございます。 [日記]

随分と遅くなりましたが....(^^;

新年、あけましておめでとうございます。

年末年始は田舎に帰省もせず、東京でのんびりとしておりました。
その割には、ブログ更新もしてませんが...
12/16(火) 野球部忘年会:
       場所は新宿のあぶりや
       結構、人数が集まり15,6人でした。
       前に書きましたが今シーズンは3割を超えなかった首位打者を獲得しました(^^;
       賞としてこれをいただきました。
DSC00224-1.JPG

12/22(月) 会社の部の忘年会:
       場所は会社近くの大会議場(和民ともいう...)。全部で14,5人でした。
       最近、一緒に仕事をしている営業さんとSEさんも呼んだのですが、その営業さん(2年目の女の人)は結構可愛いのですが
       陰では人にアダナをつけて呼んでいるらしい事が判明。どうやら私にもつけているらしい...
       今までは結構仕事ぶりを甘く見守っていたのだが、今度からは厳しくしよう(爆)

12/26(金) 美穂の旅で知り合った人達との忘年会:
       もう何年前かなぁ~。随分とまえにインターネットの美穂の旅というサイトで
       知り合った人達との忘年会。今回は6人でした。ず~と春の花見と忘年会とたまに気が向いた時に宴会をやってます。
       場所は、恵比寿のビルマの竪琴でした。いやおいしかったです。

12/29(月)までが出社日だったのですが、この日は有休休暇を取得していたので1/4(日)までのんびりと。

12/30(火) シグネチャでランチ
       同居人がたまには豪華なランチをしたいという事でマンダリンのシグネチャでランチ。
       いや、よかったです。サービスも良かったし、おいしかったし、びっくりしたのは食前酒を飲んでいた時。
       シャンパンを頼んだのですが、同居人のグラスの泡の出が悪かったので、半分近く飲んでいたにもかかわらず、
       交換してくれました。誰も交換してとか文句言ってないのに....いやびっくり(^^;
       当然、論吉さんも気前良く出ていったみたいですが...

12/31(水) 映画鑑賞
       同居人が映画を見るという事でつきあってきました。場所はららぽーと豊洲のユナイテッド・シネマ豊洲でした。
       このようなシネマには初めて来たのですが、新しいという事もあり非常に綺麗でよかったですね。
       見たのは「K-20」でした。これも良かったです(^^)

1/1(木)  初詣
      0:45分頃近所のお宮へ一人で初詣。

後は、ひたすら家でボーっと(笑)

実はこれを装着しようと思っていたんですが、

DSC00223-1.JPG

どうやら消費電力が多いらしくどうしようか悩み中です。一応、12V電源につないで動作する事は確認したんですが...

まぁ~もうすぐ車検なのでそれまでにどうするか考えます。
       

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。