SSブログ

ツーリングクラブの忘年会 [バイク]

今日は、メンバーになっているツーリングクラブの忘年会です。

新宿での忘年会でした。

総勢13名の多いのか少ないのか?ですが、楽しい忘年会でした。

写真はカメラを忘れたのでありません。二次会は知りませんがなにか....(笑)

来年はもっとツーリングいや走行会いやxxxxx?

そんな会話でもりあがった忘年会でした(^^;
タグ:忘年会 新宿
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

まつ

こんばんは。
ツーリングクラブの皆さんと、今年の締めをされたんですね。
バイク仲間との集まりって、話題が尽きませんよね。
いつまでしゃべっていても楽しい。
私も地元のバイク仲間と忘年会やりました。
来年も仲間と元気に走る事を約束して、今年の締めとなった次第です。
cbrxxさん、1年間お疲れ様でした。
あらたな年も、無事故でバイクを楽しみましょう(^^)v


by まつ (2008-12-30 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。