SSブログ

携帯電話 [携帯電話]

私が今使っている携帯電話はSony Ericsson製のW890iです。
日本で販売されている機種ではありませんが、日本で問題なく使えるので使っています。
ウォークマン携帯で、Bluetoothヘッドセットも使え、日本語入力/表示も出来て、その上、凄く薄くて気に入ってます。
この前に使用していたW880iも凄く好きだったのですが、液晶を割ってしまい、買い換えました。
その後、修理部品が手に入る事がわかり、このW880iは今は、ゴールド(成金)仕様の携帯として復活しています。
元々、小物のガジェットが好きという事と、他人がもっていない物をもってみたいというあまのじゃくな性格と、
なぜかあまりソニータイマーが発動しないという事で、出来ればソニーを買ってきました。

ちょっと長い前振りですが(笑)、今の携帯(W890i)がちょっと動作がもそっとするのと、たまにリセットがかかる事があり、
ちょっと不満に思っていました。調度、春頃に発表されていた「XPERIA X1」が既に発売されており、これに買い換えようかな
と色々検索したところ、日本で海外端末を販売しているショップでは11万強の値段が....
電話機本体で11万ですか....
さすがに人柱にはなれません。
誰か格安で買えるところしりませんか?(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

みにゃー

キーボード付きの携帯ですか(汗)
携帯産業はいったい何処に向かっているんでしょう。。。


因みに安い所は解りませんでしたぁ~
by みにゃー (2008-11-02 23:44) 

ライダー

みにゃ~さん、こんばんわ。

日本の携帯産業はどうなるんでしょうね。
ソフトバンク以外は方向性がまちがっている気がします。

それとは別に、今から約25年前にUSからPCを個人輸入してから(今では信じられないかもしれませんが、Intel486DX50CPUは輸出規制品となっていて、書類にサインしないと輸入出来ませんでした「ココム規制」)、興味のある物は、海外からです...

日本もがんばってくれ~(笑)


by ライダー (2008-11-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kaze Good Riders Sch..Kaze Good Riders Sch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。