SSブログ

Kaze Good Riders SchoolをCBR軍団でうめつくせ(笑) [バイク]

ソネブロのバイク乗りの人達が、タイトルのような事を言っているのをみて(笑)、
面白そうかなと勢いで参加する事にしました。

基本的には、教習所内での講習なのでジムカーナに近いものらしいので、ブラバには不向きです。
でも、まぁ練習という事で明日いってきます。

こけないように気をつけようっと(^^;
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

(ノ ̄怪 ̄)ノ

明日はよろしくお願いしま~す!
なんだかホンダ率が異様に高くなる気も(笑

by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-11-02 20:35) 

ライダー

(ノ ̄怪 ̄)ノさん、こんばんわ。

明日はよろしくです。
寝坊しないよう気をつけます。
by ライダー (2008-11-02 20:47) 

akipon

CBRはちょっと重いので大変でしょうか。
皆さんのブログ記事楽しみにしています。
by akipon (2008-11-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。