SSブログ

クールロボが... [バイク]

最近、はやりのクールロボ!? <-本当か....
私は充電派なので電池はなぁ~と思っていました。

DSC00214-1.JPG

が、買ってしまいました(^^)

早速開封です。

DSC00215-1.JPG

ビニール袋を開けると、

DSC00216-1.JPG

早速、携帯とNAVIをBluetoothで接続してみる。
とりあえず問題ないみたい。
FTM-10との接続では色々くせがあるみたいだがおいおい調査かな。

それより、うちのヘルメットにはクランプがつかずクールロボを固定出来ない(;;)
さて、買ったはいいがどうすべぇ~(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

いぬのきもち

クールロボって名前が、ちょっと大げさで楽しいです!
乾電池式なら電池切れてもすぐ調達できるのが強みですね!
by いぬのきもち (2008-06-04 08:00) 

ライダー

いぬのきもちさん、こんばんわ(^^;

もっとクールな機能がついていたら...(笑)

乾電池の処置に困るので実は充電派です(^^;
by ライダー (2008-06-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。