SSブログ

サービスマニュアルが.... [バイク]

昨日、ハーフカウルと共にサービスマニュアルが届いた事を書きました。

ところがそのサービスマニュアルが....

DSC00213-1.JPG

を見て貰うとわかると思いますが、型式が「BC-SC35」となっています。
これは排ガス規制対応車の型式で、私の2001年式ED仕様車は規制前の車両(メーカの自主規制で触媒付きですが)です。
車両のメンテでは問題ありませんが、ハーネス等の電装系は仕様が違います。
そもそも同じ回路の所で色が違ってたりします。
しかも、今までTurboの装着及び自作ハーネスでのハザード対応、モトイージー装着、HID装着で電装系は大分訳がわからなくなっています(^^;

セキュリティシステムの装着には、配線図は非常に重要なのですがこれでは役にたたないかもしれません。
まぁ~でも、きっと役に立ってくれるでしょう(^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。