SSブログ

戦力外通告 [ただの愚痴]

え~と、久しぶりの更新です。

去年の北海道ツーリングの記事も中途半端でもうしわけないです。(そのうちになんとか...)

とかなんとかやっている内になんと戦力外通告により今月末(10/31付け)で無職となります(T_T)

まぁ~、去年の評価に対して上司と色々あったりとかして転職を考えてはいたのですが、いきなりの

戦力外通告になるとは思っていませんでした。

まぁ~、そのやり口も日本の法律に触れないように表向きには救済措置があるのですが実質的には

強制退職です。去年の評価も含め色々愚痴というか文句はあるのですがいってもしょうがないので

早々に次ぎを探すことに注力したいと思います。

どなたか雇ってくれませんか(大マジ)

色々、動いていますがいやぁ~厳しいですね(T_T)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

kuma

お疲れ。
by kuma (2012-10-25 18:39) 

ライダー

飲みに行こうか(^^;>kuma
by ライダー (2012-10-25 18:53) 

NOBU

その後いかがですか?復活の更新をお待ちしております!!
by NOBU (2013-02-04 23:11) 

ライダー

まだまだ就活中です(T_T)
4ヶ月目に突入です(^^;
記事は更新しようと思っているのですが....
by ライダー (2013-02-05 12:40) 

hoku888

お元気ですか?

私も同時期に戦力外通告?を受けました。
が、結局会社を辞めませんでした。
色々とその時は探しましたが、社内、社外共に見つからず、
たまたま社外の労働組合(http://ameblo.jp/hp-bunkai/)を紹介して貰い家族の事を考え残る事にしました。
で、今は2/1から単身赴任で大島です。(いやがらせですね)
仕事内容もCEですが、Job levelは下げられ、給料も下がりました。

バイクはBMWを持って来たのですが。。。今月初めからセルは回るがエンジンがかかりません(+_+)なぜ?

また、飲みに誘ってください。

by hoku888 (2013-03-21 22:08) 

ライダー

hoku888さん、師匠も誘って飲みにいきますか?
by ライダー (2013-03-21 22:57) 

hoku888

そうですね、行きましょうか
by hoku888 (2013-03-31 17:33) 

ライダー

師匠が私の連絡先を知っているので、都合のいい日を連絡下さい。
よろしくです(^^;
by ライダー (2013-03-31 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。