SSブログ

ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 来日公演 [ひとりごと]

先日、といってももう2ヶ月程前ですが義母より、いいチケットが手に入ったから二人で見に来なさいねと渡されたのが「TDKオーケストラコンサート2011 ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 来日公演」のチケット。

どうやら、22~24日の3日間の公演の内の24日の分らしいです。オーケストラなんぞ聞きに行ったこともない
私としては断りたかったのですが、チケットの金額を見て....おいそれと断れるような金額ではありません(^^;

これは、8月の北海道ツーリングの記事を途中までしか書いてないとか、会社の草野球のBBQ Cupが2週連続雨で流れたとか久しぶりのツーリングに行こうとしたらバッテリーが上がっていていけなかったとか色々記事ネタはあったのに書かなかったつけが回ってきたのかと思うくらいでした(嘘嘘)。

2ヶ月も前だったのですっかり忘れていてなんと17:00から顧客先ミーティングを入れてしまいました。
公演場所はサントリーホールで18:30開場、ミーティング場所は用賀で1時間くらいの予定...
間に合いそうにありません。途中入場は出来そうにないのでさっさとミーティングを終わらせるしかありません。
間に合うかなぁ~...間に合ったとしても寝ないようにしないとなぁ~...
ともかく間に合いますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。