SSブログ

今日[といってももう昨日だけど](10/23)の草野球 [草野球]

今週末、いや先週末か、土曜日曜と草野球の試合でした。

が、土曜日は雨で中止。で、昨日が秋の連盟2回戦でした。

試合開始は12:00からといつもと比べると遅い時間で余裕の起床時間です。

安心していたせいか、先週体調不良で2日間も休んだ影響か、目覚めたのは10:30です。

きゃ~~~~~~~、遅刻かも...と慌てて準備して球場へ向かいます。

なんとか間に合いましたが、メンバーとしては最後の到着(10人目)だったのでベンチスタートです。

今回集まったメンバーは外野陣ばかりだったので余裕で内野の先発だったのに....

で、試合の方は初回にエラー絡みでノーヒットで相手に点を与えてしまい、ペースに乗れずずるずると...

1:0で進み途中から交代し8番セカンドで。交代した途端、打球が来ました。

寝坊したつけかどうかはわかりませんが、(久しぶりのセカンドという言い訳もあるが...)見事にエラー...

失点にはつながりませんでしたが、初回の失点もセカンドのエラーがきっかけ。

どうやら本日はセカンドが鬼門のようです(^^;

次の回も強いライナーの無回転の当たりが...直接捕球出来るかショートバウンドになるかという当たりだったので、ともかく体に当てて前へ落とせばと思ったのですがなんと右足首に当たり結構はねてしまいアウトに出来ず...(T_T)

なんかぼろぼろでした。打撃の方も1打席1三振と....

試合は結局、無死2塁からの3塁盗塁死など3盗失敗が2回もありペースを引き寄せられず、6回にもエラーで
追加点を許し完封負け。

これで今年の連盟の試合は全て終了です。

後は会社のリーグ戦のみ。がんばろうっと...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。