SSブログ

今日[といってももう一昨日だけど](10/9)の草野球 [草野球]

10/9は秋の連盟1回戦です。

助っ人を調達してなんとか9人そろい、不戦敗は免れました。

私は今回9番サードで先発。主力がいないので久しぶりのサードです(^^;

今年サードを守っている時痛めた右肩は相変わらずのままです。まぁ~でもごまかしながら

なんとかなるのでなんとかなりました...(笑)

初回、久しぶりのサードでぼてぼてのゴロが全部ピッチャーゴロに見え、前に突っ込めませんでした。

2死3塁で三遊間のぼてぼてのゴロもピッチャーゴロに見えたのですが、実はショート方向へ。

本来ならサードがカットして捕るようなゴロだったのですがショートに任してしまいました(^^;

いや~、やばかった。ショートがなんとかしてくれたのでなんとか無得点で切り抜けられました。

で、次の回。またもやぼてぼてのサードゴロ。きちんと前に突っ込んでファーストへ送球。

はい、肩にするどい痛みが...(T_T) はい、本日の肩は終了です。後はもう球がこない事を祈るだけ(笑)

まぁ~、しょうがないんですけどね。

で、結局その後はフライが2度来ただけで送球がなく助かりました(^^)

バッティングの方はやはりフォロースルーで痛みがはしるので、左打席で。う~ん、打てない球ではないと

思うんだけど当たりませんでした。あえなく三振。2打席目は右打席で四球。

試合はうちのピッチャーの出来がよく5:0で完封勝ち。

これで、23日が2回戦。また、参加人数が足りません。どうなることやら...(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。