SSブログ

今日(5/15)の草野球 [草野球]

今日は杉並区連盟夏の大会2回戦です。

前回1回戦はじゃんけんでの薄氷の勝利だっただけに今回はきっちりと勝ちたいところです。

今日は集合にちょっと遅れたのでベンチスタートかと思っていましたが7番セカンドで先発でした。

初回、一死満塁のピンチをなんとか切り抜けその裏ノーヒットで3点先取。

さい先のいいスタートです。

相手チームは2回からピッチャーを含め、選手の入れ替えをし、守りをかためました。
(初回はキャッチャーがちょっと不安定でぽろぽろしてたし、ピッチャーも死球等で安定してなかった)
結局、どちらも相手のピッチャーを打ち崩せずずるずると3対1で終盤へ。
最終回(6回表)も3者凡退で打ち取りゲームセット。

なんと2安打同士の投手戦(貧打戦!?)でした。

私は、今回は2三振。2打席 2打数 2三振のなんもいいことなしの結果でした。

ボールはよく見えてるんだけど、共にカーブというかスライダーというか遅い変化球に溜めが出来ず
空振り三振でした。くやしいなぁ~

次回もがんばるぞ~(こればっかりだな....)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。