SSブログ

今日の草野球 [草野球]

今日も先週に引き続き、会社の草野球チームのリーグ戦です。

今回も人数がぎりぎりで、この暑い中なかなか大変です。
相手のチームは数年前に入社した新人中心の若いチーム。
平均年齢では確実に一回り以上下でしょう(^^;

試合は3対0で完封負け。今シーズン初のリーグ戦での負け。
ただ、安打数にそれほど差はなく非常に僅差の試合でした。
相手はエラーが多く、チャンスはあったのですが後1本が出ませんでした。

私は珍しくサードの守備。
1アウト2,3塁でのサードゴロをホームでタッチアウトや、1アウト1塁のサードゴロで2塁封殺とか
無難にこなし、このままでと思いましたが最終回にサード正面のゴロを大事にいきすぎておてだま...
残念。
まぁ~失点には結びつかなかったのでよしとしましょう。

打つ方は3打席1安打でした。ヒットといってもバットの根っこのライト前だったんですが...
結果よしとしましょう。

タグ:草野球
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

kazuya

cbrxxさんは、草野球もやられてるんですね!
炎天下の中お疲れさまでした。

私も3年前までは、社内でバリバリ軟式野球をしてました。
今では年齢と共に声も掛からず、、引退となりましたが(^^;;

by kazuya (2010-07-10 23:25) 

ライダー

kazuyaさん、こんばんわ。

学生時代には野球は一度もやってなかったのですが、社会人になってから始めました。
実は私はこのチームの創立メンバーで、現役で残っているのは私だけになってしまいました(^^;
まぁ~創立から四半世紀近くたってるのでしょうがないですね。
いつまで現役が続くかわかりませんががんばりたいと思ってます。
by ライダー (2010-07-12 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。