SSブログ

7/3の草野球 [草野球]

7/3は会社の草野球リーグ戦の試合でした。

球場が2駒取れたので、最初に公式戦を7回戦で行い、時間があまっていれば練習試合として2試合目を行うという事になりました。

結構平均年齢高いチームなのに参加人数がぎりぎりで、交代要員もなくこの蒸し暑い中、2試合はなかなかつらいものがありました。

まずは1試合目。
今日の我がチームのエースは既に還暦を超えた(大)ベテラン鉄人ピッチャーです。
老練なピッチングで7回被安打5、失点1で2年ぶりの勝利。素晴らしいピッチングでした。
我がチームは3安打しか打てなかったものの四死球とダブルスチールの足をからめて相手のエラーを誘い、
結果3対1で勝利。
お互い投手戦(貧打戦)となり、7回終了まで早い時間で終わりました。

15分休憩後、2試合目の練習試合。
ピッチャーがいない為、いつものごとく私が投手に。
さすがにこの蒸し暑い中、2試合目で投手はつらかったです...
4回くらいは結構ぐらぐらと倒れそうに....まぁ~なんとかなりましたが。
結局6回完投で負け投手でした。
まぁ~、直球しか投げれないし、球速ないし、仕方ないですね...
我がチームの安打は2、若い力が欲しい...(笑)

結果成績
1試合目:  3打席 2打数 0安打 1四球 1盗塁
2試合目:  3打席 2打数 0安打 1四球 1三振
        6回 被安打6 四死球7 三振1 失点7 自責点3 2試合目 0勝1負

う~ん、全然ヒットが出なくなった。次は打てますように....


タグ:草野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の草野球今日の草野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。