SSブログ

北海道ツーリングの軌跡 [バイク]

9/14から9/22まで3年ぶりの北海道ツーリングでした。
今回は露天風呂めぐりをする予定でしたので、
パニアケース等を準備したのですが、予想以上の寒さで諦めました。
ただ、今までよりは余裕のある移動だったので
いつもよりは多めに写真が撮れたかな(笑)

9/14の軌跡はこれです。

9/15の軌跡はこれです。

9/16の軌跡はこれです。

9/17の軌跡はこれです。

9/18の軌跡はこれです。

9/19の軌跡はこれです。

9/20の軌跡はこれです。

9/21の軌跡はこれです。

9/22の軌跡はこれです。

で、全行程の軌跡はこれです。

全走行距離が約4150Km。

いつも北海道に行くとこれくらい走っていたような気もしますが、まぁ~走ってますね(^^;

来年も行ければ、知人の野ざらしの土地を見に行くぞ~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。