SSブログ

10/10,11 第2○回東西合同ツーリング [バイク]

今年も毎年恒例の東西合同ツーリングが10/10,11に実施されました。

今回は全員で9名。まぁまぁですね。でも車組が2組3人。
東京組が7人で大阪組が2人という状況でした。

今回の宿はこのツーリングにこれなかった人の紹介で決めた宿でした。

東京バイク組(4台)はどこかのマックで待ち合わせ(笑)
言い出しっぺが40分遅刻。
どこかのマック(^^; ちなみにこれに写ってるのは遅れた人ではありません。
DSC00003-1.JPG

マックで宿までのルートを検討。下で行くと抜け道がないので上でいくかどうかがポイントとなり紛糾?
どちらにしろ、下道大好き、峠大好き人間がいたので下で行く事に決定。

山道では、当初余裕でついて行けてたけど、標高が上がってくるとエンジンが吹けなくなって遅れ気味に。
サベージに遅れをとるとはかなしい(T_T)
セカンドもしくはローで6千回転あたりをキープすればいいんだが、さすがにそれは厳しい。
なんかいい方法を考えねば....

そうこうしているうちにお昼時間ということで道の駅上野で昼食。
DSC00004-1.JPG

なんだかんだで下道ばかりで宿に無事到着です。

早速風呂に入り、のんびりと。
そこで、こいつが役に立ちます。

実は5月頃にサイバーショットのT900をT100を下取りで購入していたのですが、
TX1が発売された為、急遽TX1も購入していました。
当然、パーティショットがとれるオプションの台と一緒に。
で、撮った写真がこれ。
DSC00008-1.JPG
DSC00018-1.JPG
DSC00020-1.JPG

カメラが勝手に撮影してくれます。
また、画質が落ちますがワイドな写真も撮れます。
DSC00024-1.jpg

本当は北海道でこういうワイドな写真を撮りたかったのですが購入が間に合いませんでした。

夕食はこんな感じ。
DSC00015-1.JPG

夕食終了後、いちばん広い5人部屋で持ち込んだ酒、つまみでしばらく宴会後解散となりました。
年々、宴会の勢いが落ちてるかなぁ~(笑)

翌朝5:00頃、子供の運動会があるので帰る人を部屋で見送り、再度就寝。

朝食がこれ。
DSC00023-1.JPG

ルートをどうしようかと相談したが、今回は白骨温泉方面は通り抜けが出来ないとの事で、来た道を戻るしかなく
丁度いいルートがなさそうだったのと早く帰る人もいた為、松本ICまで一緒に走り解散となりました。

本当はもう少し走っても良かったんだけどしょうがないかな。

宿の前で。
DSC00025-1.JPG
DSC00026-1.JPG
DSC00027-1.JPG

みどり湖PAで。
DSC00028-1.JPG


今回の軌跡はこれです。

来年もよろしく。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

g

いやー、やはりSavageについてこれないのはイカンですねえ~。

私がStreet Trippleを買ったらますますついてこれないねえ。

by g (2009-10-20 21:45) 

ライダー

まぁ~吹けさえすれば余裕でついていけるんだけどね(^^;

ところでER-6fとか新車でもよさげなのありそうだし、買えば?
by ライダー (2009-10-21 12:24) 

g

ER-6nは考えていた時期もあったのだが。

先週F800STを買うのが最後のチャンスだった。
グリップヒーターもついてるし、冬場もOK。

そのチャンスを逃し、もう寒くなって行くので、
また買うのは先延ばしであろう。

会社のまわりの席の人々がどんどんリストラされてるしのぉ。

by g (2009-10-23 07:44) 

g

と言いつつ、結局F800STを買ってしまった。

by g (2009-10-27 21:41) 

ライダー

おめでとう。
何時納車?
早速ツーリング行こう(^^;
いや、その前に報告会としての飲み会かな? (爆)
by ライダー (2009-10-28 09:48) 

g

納車は来週くらいかな。11月の6、7の週末は沖縄行っちゃうので
最悪、それ以降になってしまうかも。

飲みはいいけど、当面は火・水しか行けない。

by g (2009-10-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。