SSブログ

プチ夏休み・・・最終日 [旅行]

最終日の朝も普通に目覚めました(^^;

今日は帰るだけです。
帰り支度をして、部屋を出ます。

まずはお約束の写真を...(^^;

DSC00103-2.JPG

会計を済まし、玄関へ。
係の人が「本日の運転手は若い子を付けました。」
おいおい、ちょっと言い方違うんでない?(笑)

去年、中途入社した若い女の人でした(^^;

空港までちょこっとおしゃべりしたりして、楽しく過ごさせていただきました。

今回の旅行を振り返り、欲を言えば、もう少し長くゆっくりしたかったなと思いました。

タグ:沖縄 旅行
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。