SSブログ

ハーフカウルが.... [バイク]

先日、ハーフカウルを購入したという記事を書きましたが、受注生産という事でまだまだ先だと思っていました。
ところが本日、帰宅してみると荷物が....
全然、覚えがなくなんだろうと思いながら空けてみると...

DSC00211-1.JPG

でした。ちょっとわかりづらいですね。
袋をあけてみると、

DSC00212-1.JPG

う~む、出荷しましたの連絡がくるはずだったのに、その連絡もなくあっという間に届きました。
先日、納期に関してはメーカーに確認中ですとのメールがあったばかりなのに(^^;

一緒に頼んでいた物も届きました。

DSC00213-1.JPG

サービスマニュアルとチタンブルーのクラッチ/ブレーキ レバーです。

早く、とりつけないとなぁ~(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

TS

オレも以前、エーテックのカウルを購入した時は予定の納期より半月くらい早く届きました。
…早いのは嬉しいんですが、代引き指定してると少し慌てますよね。(笑)

そしてサービスマニュアル…オレも欲しいんですが、値段で断念している近年です。(汗)
CB400SFの時は安かったのにぃ…。
by TS (2008-05-31 08:39) 

ライダー

TSさん、こんばんわ。

お久しぶりです(^^;

受注生産といいながら、流通在庫もしくは倉庫にあったら速攻で送ってくるんですかね(笑)

高いのですが、保険として今回購入してしまいました >SM
by ライダー (2008-06-10 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。