SSブログ

その頃のブラックバード [バイク]

CB1000Rを色々いじってる間、ブラックバードはただ寝てただけではありません(^^;
といってツーリングにいったりはしてませんが....

今まで色々電装品をつけては外したり交換したりして、ついにはバッテリ端子の「-」端子はバッテリ付属の端子では長さが足りなく
なって、長いボルトに変更しなければならな状態になっておりました。
しかもたこ足配線でこんな状態に....
ブラックバード配線前1.jpg ブラックバード配線前2.jpg

ちょっと酷い状態で、どれがどの配線なのかもわからない状態だったので、DAYTONAの製品を入れて整理しました。
整理した後の状態がこれ。
ブラックバード後1.jpg ブラックバード後2.jpg

いや~だいぶすっきりしました。これでバッテリの「ー」端子も元のオリジナルの端子に戻せました。
あとはシートをどうにかしたいなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CB1000R その④CB1000R その⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。