SSブログ

CB1000R その3 [バイク]

さて、引き続き装着したパーツの紹介です。

まずは装着前のタンク周り。
タンク前.jpg

ここに
タンク後1.jpg

タンク後2.jpg
ニーパッドは他にいい感じのがなくて...

次はタンクキャップです。
タンクキャップ前.jpg

タンクキャップ後.jpg
に。
これもいい感じのが見つからなくて結局デイトナのにしました。
ブラックバードも同じだったかなぁ~...

次は前回に紹介したマジカルレーシング製のです。
ミラー前1.jpg
がこんな感じに。
ミラー後1.jpg
ミラー後2.jpg

で、
バーエンド前.jpg

バーエンド後.jpg
ミラーバーエンド.jpg
になりました。

本当はバーエンドミラーにしたくて、絶賛開発中(CB1000R用のバーエンドミラー)のマジカルレーシングさんに問い合わせたら、今のところ未定だとのことで仕方なく普通のにしました。

まだまだあるんだよなぁ~...(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。