SSブログ

CB1000R その② [バイク]

さて納車されたCB1000Rですが、納車までに既にオプション類を装着して貰ってました。
まずは「CB1000R CUSTOMIZE PARTS CATALOG」に掲載されている以下のオプションです。

・フロントフェンダー
フロントフェンダー.jpg

・エアークリーナーカバー
エアークリーナーカバー.jpg

・ラジエターカバー
ラジエターカバー.jpg

・リアフェンダー
リアフェンダー.jpg

・アンダーカウル
アンダーカウル.jpg

これらは準純正品といってもいいと思いますが社外品のマジカルレーシング製です。

それとは別に独自で用意したのが、

・GIVIトップケースフィッティング
トップケースフィッティング.jpg

ベースは納車後に自分で取り付けましたが、フィッティングはお願いしていました。

・ブレーキ/クラッチレバー
クラッチレバー.jpg
写真はクラッチレバーですがブレーキレバーも同じものです。ブラックバードと同じ系統なので
メーカーも同じではないかと思いますが調べていません(^^;

・GPSマウント
GPSホルダー.jpg
これからGPSをマウントする予定ですが、GIVIのGPSマウントホルダーです。

・ヘルメットホルダー
ヘルメットホルダー②.jpg
ちょっとわかりづらいですが、ヘルメットホルダーです。何故かオリジナルではヘルメットホルダーがないんですよね。

まぁ~今のところこんな感じですが、ちょこちょこと変更予定です。
購入したパーツ等で自室が大変な事に...(^^;

また、アップデートされたら投稿する予定です...(本当か...(^^;

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。