SSブログ

今日の草野球 [草野球]

今日の草野球は秋の連盟の試合です。

雨で流れてこの時期になってしまいました。

今日は7番サードで先発。

初回、ヒットや四球、エラー等で4点を先制され不安な立ち上がりとなりました。

相手ピッチャーが非常によく途中で交代したのですが後続のピッチャーもよく結局

試合になりませんでした。

結果は11:0の大差。実力的にはこれほど差はないと思いますが初回の失点が全てだったと思います。

私は1打席1死球で、守備が今一で2エラーとちょっと残念な結果となってしまいました。

公式戦はこれで終了で後は練習試合と紅白戦くらいとなりました。

でも、紅白戦の日程は会社の出社日なのでこのままだと参加出来ないんですよね。

これで今年も終了かな...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。