SSブログ

日本シリーズ 第3戦 東京ドーム観戦 [草野球]

昨日、日本シリーズ第3戦を東京ドームへ観戦しに行きました。

試合開始が18:15、会社の終業時間が18:00。

微妙だなぁ~と思いつつも入社したばかりで早めに抜ける訳にもいかず、18:00になった途端退社してダッシュ(笑)

会社が秋葉原と東京ドームに近かったのでなんとか1回表の楽天の攻撃中に席につく事が出来ました。

席はバックネットま裏の1つ3塁側へずれたブロックの15列目でした。

ちょっとずれた角度からだとストライク、ボールがわかりづらいのとストレートと変化球の差が思ったよりもわかりづらいことに気付きました。
携帯の地デジでテレビ放送のリプレイなどをチェックしながらでないとストレートを空振りしたのかチェンジアップやスプリット等の沈む系の球種を空振りしたのかがわからないケースが多々ありました。

意外とバックスクリーンの大モニターでリプレイがされないので際どいプレーやファインプレー等は見逃すとちょっと残念な結果となりそうです。

試合の内容はともかく....後ろの席の人が本当に野球を理解しているのかどうかわかりませんが、愚痴っぽい事ばかり話していてすっかり水を差されてしまいました。

そんなに愚痴ばっかり言うのなら自宅のリビングでテレビ観戦しながらやってくれと怒鳴りつけたい気分でした。

今度はエキサイトシートで観戦したいなぁ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず就職!?今日の草野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。