SSブログ

2011年北海道ツーリング その2(8/2) [バイク]

一昨年もそうだったのですが、北海道ツーリングの初日はいつも大沼公園YHに宿泊するというのが通例になりつつあります(笑)

朝食はこんな感じ。
DSC00283-1.jpg

で、宿はこんな感じ。
DSC00284-1.jpg

パノラマはこちら

毎度のごとくルートはいきあたりばったり。
まずは洞爺湖に向かい、昭和新山で写真をパチリ。
DSC00287-1.jpg

洞爺湖を望むそうべつ公園で写真をパチリ。
DSC00289-1.jpg

パノラマはこちら

で、苫小牧を抜け、宿はとほ宿のふかふか亭へ。
DSC00296-1.jpg
DSC00297-2.jpg

この宿では、女性ライダー1名だけでした。
しかも彼女は本当であればこの日の夜苫小牧を出港する船で北海道を離れる予定だったらしいのですが、
なんと港で船のエンジントラブルの為出港中止になり、しかたなく連泊したとの事。
そんな事もあるんですね。
なにはともあれ、宿泊者が一人だけというのは避けれてラッキー(笑)

宿の人と楽しく過ごさせていただきました。

今回は写真の取込がばらばらになったため、若干日付がずれて記述するところがあると思います。
そこは勘弁してください(_o_)

ちょっときちんとやる気力がなくて....

今回の軌跡はこちら
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。