SSブログ

横浜 一鶴 [ひとりごと]

実は1年以上前から、会社のバイク乗りや元会社のバイク乗りとここに食べに行こうという話をしていたのですが、なかなか実現しません。という状況で、今回会社の同僚の師匠(といっても私の師匠でもないし、バイクの師匠でもありません。)が、インラインスケートで転倒して右肩脱臼だそうで、また遠のいてしまいました。
しかもバイクには当分乗れないとの事。

しょうがないのでちょっと回復したら、会社のバイク乗り達と行こうという話をしました。
会社のバイク乗りの人は一鶴の事は知らないらしく、「若鶏と親鶏の骨付き肉しかなくてとかキャベツが云々とかそんな話をして興味を持ってもらうべく必死!?で話をしました(^^)

地元では美味しくいただいていたので久しぶりに食べたいという気持ちもあり、早々にいければなぁ~と
口説きました(笑)

あまり興味をもたれなかったみたいでちょっと残念。

誰か一緒に行きませんか?(笑)
タグ:横浜 一鶴
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。