SSブログ

ホームカミングデー中止(T_T) [ひとりごと]

ホームカミングデーといってもわからない人がほとんどだと思います。

今週末に母校(国立詫間電波工業高等専門学校改め、香川高等専門学校)の学祭があるのですが、
その学祭での行事の一つに「ホームカミングデー」というのがあります。
趣旨は詳しくは知らないのですが(ちゃんと確認しとけよ->自分)、卒業生が気軽にこれる空間を用意するので
気軽に来てねという事らしいです(嘘だったらすいません...)。

なので、週末高速1000円をフル活用して、行ってこようかと思っていました。
その為に冬用ジャケットやパンツを購入しており、使用感も確認しようと思っていました。

が、しかし、なんとインフルエンザ蔓延で学級閉鎖等もあり、中止となってしまいました。
残念。

さぁ~、ジャケット等をどこで有効利用しようかな...(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。