SSブログ

バイクのカスタマイズ!? [バイク]

今年の9月に北海道に行く為に、今までは格好悪いので装着しなかったパニアケースを
とうとうつけることにしました。
ものはGIVIで、トップとサイドにつけられるウィングラックにします。
で、どうせ格好悪くなるのだからと色々購入してます(^^;
装着するかどうかはわかりませんが、まぁ~気が向いたらやってみます(^^;
まだラックのみですが、これです。
DSC00051-1.jpg
DSC00053-1.jpg

で、謎のもの(笑)
DSC00052-1.jpg

まだ届いてないのもあるのでじっくりと考えます(^^)

タグ:GIVI
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

NOBU

おっ!いよいよですね~。
楽しんで来て下さいね~。
by NOBU (2009-08-11 00:46) 

ライダー

NOBUさん、こんにちわ。

北海道は夏がこなくてもう秋になりそうだと聞いて(;;)な私です(笑)

寒さ覚悟で行ってきます(予定です...^^;)
by ライダー (2009-08-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。