SSブログ

VAIO Type PとWiMAX... [SONYねた]

まさか、給与カットになるとは思いもせず(まだカットになってませんが...)、物欲に負けてこんな物を既に買っています。

DSC00225-1.JPG

久しぶりにボーナス一括(いつもは一括なのですが)で購入しました。
慣れないボーナス一括になんかするから給与カットが...(爆)

中身は、

DSC00226-1.JPG

VAIO Type P(VGN-P90S)とBluetoothコントローラーとOffice2007Proアップグレード版です。
VAIO Type Pの箱を開けると中はこんな感じです。

DSC00227-1.JPG

外見の小さい印象の割に幅があるので、キータイプも思ったよりスムーズに出来ます。
普通のノートPC(HP Compaq 2510p)と比較してもキーボードの幅はそれほど差はありません。

DSC00230-1.JPG

レビューは多くの方がしているのでそちらを参考にしてもらうとして、まずはジーンズの後ポケットへ(笑)
大容量バッテリーだったので、無理かなと思いましたがなんとかきちきちで入りました(^^)

前のがType S(S92PS/S)だったので随分軽く、小さくなりました。VISTAもさくさく動くし。
で、外で使用するのに便利そうなWiMAXのモニターに応募していたのですが、
本日、当選のメールが届きました。
でも応募者5000人もいたのかな? 全員当選なんじゃないかと...(^^;

まぁ~ともかくじっくりと使っていこうと思います。
タグ:VAIO WiMAX type P
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

じゃ VAIO Uは 無償にて お引き受けいたします。

小生のサブマシンのスペアパーツとして、余生を..
しかし、マンションのローンもあり、旧家が売れたとも
きいていないのに、リッチやのぉ。
うらやましいかぎり
by じゃ VAIO Uは 無償にて お引き受けいたします。 (2009-02-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世の中厳しいのか...UQ WiMAX UD01SS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。