SSブログ

古いmixi日記の引っ越し!? [日記]

So-netブログを始める前はmixiで日記を書いてました。
So-netブログへ引っ越しした時に、mixiで書いていた日記も引っ越ししたかったのですが、
当時はやり方がわからず、そのままにしていました。

mixiには日記のエクスポート機能がなくどうしようもないのですが、最近書くネタもなんですので、
古いmixi内の日記の保存を兼ねて、So-netブログに写そうかなと思っています。

とはいいつつ、So-netブログでは過去の日付で記事を書けないので、タイトルに 「2006-6-03日記(日記のタイトル)」とかして
いつ投稿したかという事とタイトルを表記した形で引っ越しをしようかなと考えています。

古い情報の記事となるのでちょっとなんですが、すみませんです(^^;

元気であれば今晩辺りから書いていきます(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。