SSブログ

ちょっと早い?プチ夏休み [旅行]

ちょっと早いけど、同居人のマイレージが切れる前の有効利用という事で、日曜から水曜までちょっと旅行に行ってきます。
と言ってももう着いてるけど...(^^;

日曜の夕方出発で、ホテルには20:30頃到着。なんとか夕食には間に合いました(^^;
さて、今日は何しよう....(爆)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ふるっち☆

どこにいってるんですか?ヽ(゜▽゜)ノ

マイレージ…ってことは飛行機。
夕方、羽田発でこれを18時と仮定して。
20:30にはホテルにいる。

となるとフライト時間は1時間半以内。
沖縄と北海道を潰して…大阪とかなら電車でいくのかなぁ??

えーっと、えーっと(汗)
ヤマカンで、福岡!ヽ(゜▽、゜)ノ
by ふるっち☆ (2008-06-30 13:51) 

g

ズバリ北海道でしょう。
by g (2008-06-30 16:27) 

ライダー

ふるっち☆さん、おしい(笑)

夕方の時間帯がちょっとずれましたね(^^;

gも残念(^^;
by ライダー (2008-06-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。