SSブログ

Bluetooth携帯とカナル型イヤホン [SONYねた]

せっかくw880iというウォークマン携帯を購入したんだからという事で、Bluutooth経由でコードレス環境で音楽を聴く為の製品を購入しました。(これまた2月中旬)
購入したのは、DRC-BT15PとMDR-EX700。
もう、物欲番長と化してます(^^;

お値段はおいといて、届いたイヤホンの入れ物がこれです。
DSC00100-1.JPG
外箱の中がこれです。
DSC00101-1.JPG

で、

DSC00103-1.JPG

開けるとコードを巻いて収納する革ケースとイヤーパッドがこんなにたくさん....(^^)
音質を聞き分けられる程の耳を持ち合わせてないので、高いイヤホンでなくてもよかったのですが、少しでもいい音質で聞けるようにがんばってみました(^^;
手持ちの他のイヤホンと聞き比べても....(^^;

まぁ~そんなもんでしょう。

使い勝手は非常にいいです。携帯はポケットの中や鞄の中でも音楽聞けるし、電話がかかって来たらそのまま出れるし、満足しています。

でも、M2メディアが1GBなので最高音質でCDを入れてると10枚も入らない....(;;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。