SSブログ

17'モニターを24'液晶モニターへ [SONYねた]

DSC00097-1.JPGDSC00098-1.JPGDSC00099-1.JPG

うちのPC環境は、非常にわかりづらい写真ですが、ガラステーブル下に17'モニターを配置する省スペース重視の環境でした。(上記3枚の写真)
まぁ~そこそこな環境だったのですが、仕事柄自宅でもドキュメント書き等をする事も多々ありました。
以前であれば自宅の自作PCからVPN経由でオフィスへリモートログインして作業が出来たのですが、今は出来なくなってしまい、持ち帰った会社のノートPCでないと繋げなくなってしまいました。
会社のノートPCだけだとドキュメント書きはちょっと苦しく、家のモニターを併用したりしていたのですが、ガラステーブル上にノートPCを置くとモニターがみづらくて思ったように仕事がはかどりません。
そこで環境を一掃する第一歩としてモニターを大きい液晶に買い換える事にしました。
どの液晶にするかを悩んだのですが、そこはSONY党の私です。まずはSONYで探した所、どこにも液晶モニター単体では売ってない....[もうやだ~(悲しい顔)]
しょうがないのでSonyStyleまで探しにいって、VGP-D24WD1を購入しました。(2月上旬)
で、届いたのがこれ。
DSC00094-1.JPGDSC00095-1.JPGDSC00096-1.JPG

箱には「このマークのパソコン本体とセット商品です。(2/2)」の文字が....[ふらふら]

セット商品のバラ売りでした....[わーい(嬉しい顔)]

まぁ~いいか(^^;

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。