SSブログ

今日の草野球 [草野球]

今日は会社の草野球チームのリーグ戦の初戦です。

先週の試合(今シーズン最初の試合)で、初ヒットおよび打点付きの記録を残せたので、
その勢いでと思いつつ試合に臨みました。

今年は去年までと違って、打つポイントを大分前にもっていくように意識しています。
今まではなかなか思ったように出来てなかったのですが、前の試合でいい感じで打てたせいか、
なんとなくうまくいってます。
今日もいいあたり(ファールでしたが)がきちんと出ているのでなんとかこのまシーズン終了まで
いければいいなぁ~と思ってます。

試合は10:5で勝利。

打撃成果は、3打席、2打数 1安打 1死球 1盗塁 でした。
ヒットもカーブを三遊間にライナーで抜ける当たり。

めずらしくいいスタートがきれました。
タグ:草野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NTT DoCoMo Xperia酒がうまい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。