SSブログ

ソニー刻印サービス第三弾。 [SONYねた]

さて、しばらく更新していませんでしたが、その間にこんなものを購入しました。

これです。

DSC00018_1.jpg

ウォークマンのX1000シリーズです。
SonyStyleオリジナルのアイスブラックとクリアケースです。
ながらく、入荷待ち状態だったのですが、やっと予約可となり先日手に入りました。

前に刻印サービスのある物を購入するぞと宣言した手前、仕方なしに購入です(^^;

で、刻印は、

DSC00021_1.jpg

ちょっとわかりづらいですかね。
「CBR1100XX TURBO !」と刻印されています。
こういう小さい物だと大文字だけというのが残念ですが、しょうがないですね。

使い勝手はなかなか良さそうですが、なにしろ手持ちのCDが少ないのでFMやワンセグが
活躍しそうです(^^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

たにーのfromあま

ちょっと見ない間に、オーディオ家電(もしかして死語?)も随分と様変わりしてるんですねぇ。ウォークマンだと言われなければ、これが一体何をするものなのか、判りません。。。携帯のような、パソコンのような。。。ああ、だんだんと浦島太郎になっていく。。。
一昔前なら、沖縄に行った土産にと、ZIPPOに文字を刻んでもらって喜んでたところですが、今はこんなサービスもあるんですね(^^;)
by たにーのfromあま (2009-07-16 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。