SSブログ

伊豆下田 [旅行]

昨日から、毎年恒例の伊豆下田に来ています。
雨だ....、昨日はなんとか曇りで昼前に到着して海に行ってたけど、
今日は、こんな事(ライブラリルームからパソコン遊び)してます(^^;

同居人と同居人の妹家族は雨の中、海に行ってます。雨が止んだので昼からは海に行くかも....
写真はカメラ持ってくるの忘れたのでありません(笑)

明日、帰る予定です。

仕事がどんどんたまってきてるけどいいや(爆)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

トチロー

オレも先月行きましたよ下田!

イイとこですねぇ~♪

・・・でも暮らすには不自由そーです・・・
by トチロー (2008-08-24 14:28) 

hiro

もりくまの『房総肩ならしツー』以来、海を観ていません!

私も波の音を聴いて癒されたいw
by hiro (2008-08-24 23:18) 

ライダー

トチローさん>

もしかしたら一緒の所に泊まったかもしれませんね(^^;
天気が今ひとつでしたが、無茶焼けせずよかったかもしれません。

hiroさん>

海はいいですよ~(笑)
今度一緒に行きましょう(爆)

いや~、まいりました。スーパービュー踊り子が昨夜からの大雨で,大幅に遅れて、16:04 下田発が18:30頃発になり、18:58に新宿着予定が22:00頃に新宿着となり、先程やっと家にたどり着きました。
まぁ~特急料金は払い戻しを受けましたが、疲れました。
もう寝よ!
by ライダー (2008-08-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草野球野球部合宿 in 山中湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。