SSブログ

5月5,6,7を飛ばして8日は... [バイク]

5日から7日までは、なんだかんだで時間を潰して終了(笑)、8日はタイヤ交換に行きました。
連休中にバイク屋に連絡し、ミシュランのパワーワンがあればパワーワン、入荷に時間がかかるようであれば
2CTでと注文入れてました。7日にならないとメーカーが連休で休みなので在庫状況がわからないとの事で、
7日に状況を連絡もらう手筈となっていました。
7日に連絡があり、「パワーワン大丈夫です」と。

という事で早速、交換へ。

今までは、2CTだったのですが、今回フロントの右側がかたべりしていて、右側のパターンが半分消えかかっている
ような状況でした。う~ん、なんでそんなにかたべりするのかな? 乗り方が悪いのかな?
まぁ~、しょうがありません。
リヤはスリップサインがぎりぎりくらいです。
当然、前後交換です。

パワーワンはパターンを見てると本当、雨降ると大丈夫かなという気になってしまいます。
2CTと比べてどれくらい変わるのでしょうか?
(変わるのがわかるほど腕がないので判断出来ない....)

交換して帰ってくる間に、右旋回時にハンドルが切れ込む動作はかたべりが原因だった事が判明。
いやぁ~、乗りやすい。 って、これが普通なんだよね(笑)

さぁ~、一皮むかなくちゃ。

ちなみにカミサマの所で買ってタイヤ交換してればキャンペーンで...(^^;
残念(笑)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

かみさま

エスねら!さんが一瞬で減ってましたよ(笑)
by かみさま (2009-05-10 04:12) 

オヤジの道楽

ライダーさん こんにちは!

昨日、ご一緒させて頂いた、オヤジの道楽です。
初めてお会いしたのもかかわらず、気さくにお話頂きましてありがとうございました。とても楽しかったです。

また機会がありましたら、宜しくお願いします。私の友人でも黒鳥乗りが3名いますので、ライダーさんのバイク見られたら、皆さん喜ぶでしょうね(笑)

宜しければ、こちらのブログのリンクを私のブログに貼らせて頂いて宜しいですか? 宜しくご許可願います。 またお邪魔させて頂きます!!!
by オヤジの道楽 (2009-05-10 18:02) 

もぐ

ライダーさん 
昨日は、お初なのにご無礼もあったかもしれませんが、
楽しくお話をさせていただきありがとうございました。
同じ趣味と言うだけで盛り上がるのは不思議ですね。
ブラックバードとSC40のパーツは共通点も多いので
またこれに懲りず、いろいろとよろしくお願いいいたします。
by もぐ (2009-05-10 20:13) 

GAZZY

ライダーさん こんばんわ
昨日はお疲れ様でした。
まさか超黒鳥がターボ仕様だったとは・・・恐れ入りました(^^ゞ
とてつもなく速そうなオーラは全開でしたけどね(笑)
またどこかでお会いできれば幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
私もリンクさせていただけると嬉しいです。
by GAZZY (2009-05-10 22:47) 

NOBU

こんばんは、
パワーワン! 凄いのを選びましたね!!
スリックのようなあのパターンをみて怖気づきました。

インプレを楽しみにしています。
by NOBU (2009-05-10 23:53) 

ライダー

>かみさま

まじですか?1瞬で減るんですか(T_T)

>おやじの道楽さん

こちらこそ、よろしくです。リンクは自由にしていただいていいですよ。
たいした内容はないので...(^^;

>もぐさん

こちらこそ、よろしくです。共通パーツはあまり気にしていませんでしたが、
今後はちょっと考えてみます。

>GAZZYさん

お疲れ様でした。
こちらこそ、よろしくです。リンクは全然OKです。

>NOBUさん

はい、新しいもの好きなんです(爆)
真ん中だけ減らす事のないようがんばってみます(^^;
by ライダー (2009-05-11 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。